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正式なご依頼は、ご依頼フォーム、メール、電話、FAXにて承っております。
手続き上の安全等の理由により、当事務所では下記「ご依頼フォーム」によるご依頼を推奨しております。是非ご利用ください。

正式なご依頼ご依頼フォーム

  1. お見積り額にご納得されましたら、正式にご依頼ください。
    • 右上の「ご依頼フォーム」ボタン、メール、電話またはFAXでご依頼下さい。
      ※お客様のご住所お名前お電話番号を必ずご記載下さい。
    • 報酬額が5万円以上の場合は、着手金としてお見積り額の半額以上を申し受けます。
    • 報酬額が5万円未満の場合は、原則としてお見積り額の全額を申し受けます。
    • 関係書類等は郵送かFAXで送付あるいはご持参頂き、詳細にご相談させて頂きます。

  2. 正式依頼された日から7日以内に当方指定振込口座にお振込み下さい。お振込み確認後、業務に着手いたします。
     (振込手数料はご依頼者負担でお願いいたします)
  3. 正式依頼をされた方につきましては、当該事案につきその後の相談も随時、無料でお受けいたします。

※ ご確認下さい!

 当事務所では、ご相談(ご依頼)を頂いてから24時間以内に、必ず何らかのお返事(受信確認等も含めて)を致しておりますが、24時間を経過しても当事務所よりメール返信がない場合は、次のような理由でお客様からのメールが当事務所に届いていない可能性があります。

①お使いのPCがウィルスに感染
→ ウィルスチェックにより削除されている場合も。
②メールサーバの不調
→ 稀でしょうが、我々ユーザには防ぎようがありませんね。
③メールの迷子
→ メールアドレスのご記入誤りはありませんか?
※特に、携帯電話のメールアドレスをご記入の方は届かないケースがよくあります!

 このような場合は、誠に申し訳ありませんが、再度メールを頂くか、 お電話、FAX等にてご連絡をお願い致します。

 お客様には大変お手数をおかけ致しますが、どうぞご理解頂きますよう重ねてお願い申し上げます。

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